2010年9月・10月・11月の予定&連絡

月日 曜日 行事・内容・連絡事項
11/25 2011シーズンのNo1ポイントリストをアップしました。SAIポイントからご覧下さい。
11/23 クロスカントリー競技規則2008年度版2011訂正版をここにアップします。是非ご一読を!!
11/23 3月の全日本スキー選手権の日程が、当初より変更になりました。上の今シーズンのカレンダーを変更しました。
また、参加資格をここにアップします。参加希望選手は竹内部長まで連絡ください。
11/13〜
23
土〜
第1次北海道合宿
会場 北海道美瑛町
13日早朝に出発しました。
現地の雪は少ないですが、雪上練習を行っています。

23日夜、無事帰ってきました。雪は少なかったですが、しっかりと雪上練習できました。
11/19 今シーズンから白峰クロスカントリー競技場の指定管理者となった、NPO法人白峰スノースポットから、今シーズンのコース使用料についての案内が届きました。併せてシーズン券の申込書も届きました。アップします。なお、シーズン券の申し込みについては、クロスカントリー部セクレタリーの山口まで提出すると、手続きを行います。
使用料金について  シーズン券申込書
なお、昨シーズンまでの白山市内の小中学生の減免による無料使用できません。よろしく、ご理解とご協力をお願いします。
11/14 西山作業
会場 白峰クロスカントリー競技場
草刈り、側溝のふた、カモシカ内清掃など行います。
参加よろしくお願いします。

約20人の参加で行いました。草刈りやカモシカ内清掃、側溝の始末などシーズンを迎える準備ができました。
11/6〜
土〜
秋季合宿
会場 白山市鶴来
中学生から一般までの選手が参加して開催しました。
合宿のレポートが山田強化委員長から届いています。強化事業をご覧ください。
11/3 リンクにインターハイ・全中のホームページをアップしました。
11/3 県民体育大会の要項をアップしました。県内大会をご覧下さい。
10/24 バッジテストの要項をアップしました。多数の受験・資格取得を待っています。詳しくは、バッジテストをご覧下さい。
10/24 今シーズンの予定をアップしました。上のカレンダーをご利用ください。なお、要項と申込書を県内大会にアップしました。
10/24 9月26日に行われました、天橋立ローラースキー大会の結果を県外大会にアップしました。
フリー・スプリント両種目で加藤拓真選手(近畿大学・鶴来高校OB)3位入賞です。
10/24 第10回北國杯争奪ローラースキー大会
会場 白山市美川
今年も開催が決定しました。多数の参加待っています。



スタートリストをアップしました。
曇り空のもと、無事開催できました。結果は県内大会からご覧下さい。
10/23 第3回合同練習会
会場 白山市美川
10/17 第2回トレチェック
会場 鶴来高校
9/4 第2回合同練習会
会場 白山市白峰



TOP