2009年10月の予定&連絡

月日 曜日 行事・内容・連絡事項
10/31 アクセスカウント 「20,400」突破
10/28 アクセスカウント 「20,300」突破!
10/25 アクセスカウント 「20,200」突破
10/25 第2回トレチェック
場所 鶴来高校
選手・コーチ約30名の参加で行いました。詳しくは強化事業からどうぞ。
10/25 昨日、石川県スキー連盟評議委員会が開催され、今シーズンの日程が決定しました。県内大会に要項と申し込み書をアップしました。
10/22 アクセスカウント 「20,100」突破
10/20 アクセスカウント 「20,000」突破!!
10/18 アクセスカウント 「19,900」突破!
10/18 第9回北國杯争奪ローラースキー大会
場所 手取公園右岸園地

時折降る激しい雨の中、無事終了しました。閉会式は行わず、賞状と章典のみを渡しました。選手・役員のみなさんご苦労様でした。風邪などひかないようにしてください。結果は県内大会からどうぞ。
10/17 明日行われるローラースキー大会の準備を行いました。暖かかったですが、相変わらず風が強く、明日の天気が心配になりました。参加された委員のみなさま、お疲れ様でした。
10/17 第3回合同練習会
場所 手取公園右岸園地
ローラースキーの練習となります。
コーチ・選手約25名の参加で行われました。詳しくは強化事業からどうぞ。
10/16 アクセスカウント 「19,800」突破!
10/13 アクセスカウント 「19,700」突破
10/12 9日にローラースキー大会のドローが行われました。スタートリストを県内大会にアップしました。
10/10 アクセスカウント 「19,600」突破
10/9 第9回北國杯争奪ローラースキー大会の申し込み締め切りです。
多数の参加よろしくお願いします。
10/7 白山市石川郡中学校新人陸上大会が10月2日(金)に開催されました。クロスカントリーの選手も多数参加しました。上位の結果はこちらからどうぞ。
10/7 アクセスカウント 「19,500」突破!
10/4 アクセスカウント 「19,400」突破!!



TOP