2010年8月の予定&連絡

月日 曜日 行事・内容・連絡事項
8/27 アクセスカウント 「36,500」突破!  アクセスした方、掲示板に書き込みもお願いします!!
8/19〜
22
木〜
第2期夏季合宿
会場 白山市白峰
中学・高校・一般の参加で開催されました。 最終日には猿倉のローラースキー大会に参加しました。結果を県外大会にアップしました。
21日は市ノ瀬→別山→南竜→別当出合の登山を行いました。南竜で記念写真を撮りました。
8/17〜
21
火〜
全日本チルドレン強化合宿派遣
会場 秋田県鹿角市
SAJのチルドレン合宿に山岸生介選手(白嶺中学校)・山口敦史選手(北辰中学校)が選ばれ参加しました。最終日にはローラースキー大会に参加しました。結果は県外大会からご覧下さい。
8/19〜
20
木〜
小学生夏季合宿
会場 白山市白峰
要項

無事終了しました。ジュニア担当の織田則泰強化副委員長から報告が届きました。
詳しくは強化事業からどうぞ。
8/4〜
10
水〜
県外強豪校合同合宿
会場 青森県野辺地町
8/10 アクセスカウント 「35,800」突破!
8/9 クロスカントリー部会
会場 鶴来高校
今シーズンの日程・要項を決定します。委員のみなさん参加よろしくお願いします。

参加者11名で開催されました。組織、日程、要項について審議し、部会として決定しました。日程、要項については正式に決定次第、アップします。組織については組織にアップしました。
8/7 アクセスカウント 「35,700」突破!
8/4 アクセスカウント 「35,600」突破!
8/3〜
火〜
第1回ローラースキー合宿
会場 長野県野沢温泉村・岐阜県高山市
中学生のみの参加で行われました。

7日からは近畿大学生3人も参加して、宮のローラースキー大会に参加しました。
中学男子の部で小田悠平選手(白嶺中学校)2位、山口敦史選手(北辰中学校)3位入賞でした。
県外大会からご覧下さい。
8/1 ローラースキー猪苗代大会のリザルトを確認しました。県外大会からご覧下さい。



TOP