2009年7月の予定&連絡

月日 曜日 行事・内容・連絡事項
7/31 アクセスカウント 「17,500」突破!
7/28 アクセスカウント 「17,400」突破
7/24 アクセスカウント 「17,300」突破
7/24〜
26
金〜
第2回東海北陸ブロック合宿
場所 富士山
朝7時に高校生が出発しました。富士山登山がメインの練習ですが、他県の選手からいい刺激をもらって、がんばってほしいものです。
7/23 旭岳のクロスカントリーコースの存続を願うビラを本日郵送しました。数は多くはないですが、気持ちが伝わればと思います。ビラを作成したチームのみなさん、ご協力ありがとうございました。
7/22 第1期夏季合宿の初日、ローラースキーでのトレーニング中に日食が起こりました。日食中にトレーニングを行うことはもうないと思います。携帯カメラで撮影した写真をアップしておきます。もっときれいにとれた方メールにて送って下さい。
7/22〜
24
水〜
第1期夏季合宿
場所 白山市鶴来
中高生中心に選手コーチ約20名の参加で合宿が始まりました。
2日目も無事終了しました。
ケガもなく無事合宿が終了しました。
詳しくは強化事業をご覧下さい。
7/20 アクセスカウント 「17,200」突破
7/17 旭岳のクロスカントリーコース存続を願うビラの締め切り日です。多数の参加よろしくお願いします。
作成したビラはスキー連盟事務局かクロスカントリー部セクレタリー山口俊哉の勤務先の河内小中学校までに届けてください。
7/16 アクセスカウント 「17,100」突破!
7/13 アクセスカウント 「17,000」突破!
7/9 アクセスカウント 「16,900」突破
7/8 クロスカントリー役員会
場所 河内中学校
時間 午後7時〜
09−10シーズンの日程の原案を検討します。
7/6 アクセスカウント 「16,800」突破!
7/2 アクセスカウント 「16,700」突破!



TOP