2008年5月の予定&連絡

月日 曜日 行事・内容・連絡事項
5/29 白山市石川郡中学校陸上大会
会場 能美市物見山陸上競技場
松任陸上競技場が改修工事のため使用できず、物見山陸上競技場で開催されました。統合して新しくできた白嶺中学校と鳥越中学校のクロスカントリーの選手が多数参加しました。夏のがんばりが冬につながるので、夏の部活動もがんばってほしいものです。クルマスポーツの娘さんも出ています。記録から探してみてください。
記録
5/24 第1回トレチェック
会場 鶴来高校
一般の西山善和さんと今年からコーチ兼任の永下賢太さんと鶴来高校生と中学生が参加しました。中学生は1年生が中心で、これからどれだけ成長するか楽しみです。
5/24 石川県スキー連盟評議委員会
会場 鶴来公民館(旧の社教センター)
新しい理事が決定しました。クロスカントリー部では副競技本部長 加藤寿さん・部長 竹内順一さん・強化委員長 山田純丈さんが理事となります。なお、山本外勝理事長が、白峰スキー場の運営に専念するため勇退されました。新理事長には殊才 豊さんが就任しました。詳しくは、各クラブの評議委員の方に聞いてください。もしくは、管理人までメールください。
5/24 連絡
 SAJ競技者登録を強化候補選手(大学生は除く)は行ってください。登録用紙に必要事項を記入の上、2,000円を添えて、強化委員長 山田純丈(北辰中学校)に提出してください。今年度は選手宣誓の部分が変更になったため、中学生・高校生は全員、本人・保護者のサインが必要です。ご注意ください。なお、6月中に提出できるようお願いします。
用紙書き方



TOP